2021/06/09 15:42


みなさんこんにちは!
スタッフの神谷です。
 
今回は、キーンの大人気シューズ
「ユニーク(UNEEK)」
の2021春夏の新色
Original Tie Dye
についてです。
 ↓↓購入はこちらから↓↓

この記事の一番上に表示されているのが
その新色なのですが、
 
その奇抜さに目を引かれます!
 

 

 

それでは、実際に履いてみたいと思います!
 
やっぱり派手ですね、
歩いていると、つい目線が足元に行ってしまいそうです、、笑
 


 
もともとの形状がかなり派手なのに加えて、
こんな色だと、
履きこなせるのか不安に思われる方もいると思いますが、、、
 
夏ぐらい派手でもいいじゃないですか?!

 

この靴を履いて、
コロナの重苦しい雰囲気を吹き飛ばしましょう!!
 
かなり強引ですが、
今回のユニークの新色、”オリジナルタイダイ”の紹介は以上とさせていただきます。

 

以上、神谷でした!